Tuesday, January 14, 2014

WSI ショールーム最新レポート 【早くも模様替え】

前々回よりWSI ショールーム最新レポートとしてブログを更新し始めましたが、
早くも模様替えを行いましたので本日最新のレポートをお送りします。
 
 
 
今回はCarl Hansen & Son (カールハンセン&サン)の家具が増えました。
ショールームに入って最初に目にするのがこちらの光景。
 
 
 
 
 
入って右側にウェイティングチェアとして
CH24 Wishbone Chair 、通称Yチェアがあります。
 
 
 
 
 
入って正面にはミーティングチェアとして
CH07 Shell Chair があります。
 
 
 
 
 
今まで入り口で皆さんをお待ちしていた
赤のsw_1は奥の窓際スペースへ。 
 
 
 
 
 
よりミーティングしやすくなり、打ち合わせもはかどります。
 
sw_1はゆったりとした椅子でくつろぎながらも
テーブルを引き出すことによりPCも使用できます。
 
 
 
 
 
さらに窓に近い側はカフェスペースとしました。
 
それぞれの椅子の詳細は次回以降にお知らせします。
 
 



こちらのflavia(フラビア)でお茶を入れて
窓際で赤坂御苑を眺めながら仕事をします。
 



私のお勧めはチョコレートとミルクで作るチョコレートラテ。

クリーミーな甘さでほっとします。

オフィスに家具だけでなくフラビアも導入をご検討の会社様は
ぜひご連絡ください
 


最後までお読みいただきありがとうございました。

No comments: