Thursday, November 20, 2014

オルガテック ケルン国際オフィス家具見本市 に行ってきました! 【BuzziSpace】



前回のレポートに引き続き、今回も

Modern Office & Facility
オルガテック国際オフィス家具見本市

についてお伝えします。



前回のおさらいになりますが、オルガテックは、オフィスおよびファシリティーの専門メッセです。
今年のトレンドは、働き心地の良さ、コミュニケーション、テクノロジー、そして身体を動かすことでした。

今年のオルガテックは、
  • オフィス
  • コントラクト
  • モバイル
  • スペース
の4つのコンセプトに分けて全6ホールで開催されていました。

arperとBuzziSpaceのブースは一番大きな中央のホールに、”コントラクト”として出展していました。




では、BuzziSpaceのブースの様子をご覧ください。













BuzziSpaceの展示は以下の4つのカテゴリに分かれて出展されていました。
  • Acoustic 吸音ソリューション
  • Buzziville パネルシステム(吸音)
  • Farmhouse Design アットホームなオフィス家具
  • Legends アルミ製のデザイン家具

吸音タイルのシリーズBuzziTile3Dに円形のBuzziSpace Donutが登場し、ますますバリエーションが増えました。(写真3枚目)

Farmhouse Designとして、職場にいても農家の家のようにアットホームな雰囲気で気分が落ち着く家具が多数紹介されていました。
中でもBuzziMilkはハイスツールタイプなどバリエーションが増え、吸音に加えてオフィスのアクセントにもなるようなシリーズに成長しました。( 写真1,3,4,8枚目)



オルガテックのそのほかの写真はこちらからご覧いただけます。

No comments: