Thursday, June 18, 2015

15周年記念パーティーの様子をお届けします

先日もお知らせしましたが、WSIは15周年記念パーティーを行いたくさんのお客様にご来場いただきました。
どうもありがとうございました。

今日はパーティーの様子をお届けしたいと思います。

まずはパーティーを華やかに彩ってくれたフラワーアレンジメントたちです。
オフィスのシチュエーションに合わせた素敵なお花ですね。






続いては、パーティーの陰の主役”食べ物”です。
食事は少ししっかり食べれるものを、ということでおにぎりや唐揚げもご用意し、大変ご好評をいただきました。
15周年の記念ロゴを入れたオリジナルパッケージのチョコレートも置き、お酒もたくさんご用意し、大勢のお客様に楽しんでいただけたのではないかと思います。







最後にオフィス家具のディーラーとしてのWSIの主役”オフィス”です。
新しくお目見えした家具を中心に写真をご覧ください。






大会議室に導入されたテーブルのメーカーMASHの社長も来日し、プレゼンを行っていただきました。






こうして無事15周年を迎えることができましたのも、一重に皆様方のおかげと深く感謝しております。
今後も20年、30年と続けられる企業を目指します。



次回より解説を加えながら、新しいオフィスをご案内したいと思います。

No comments: