Friday, September 26, 2014

WSIオフィスにBuzziCockpitが登場しました!

WSIオフィスにBuzziCockpitが登場しました!







BuzziCockpitはテーブルの上に置くだけで自分だけの集中ゾーンを作り出します。





実際に使ってみた人のコメントです。


すごく集中できます。
電話をするときもまわりの音が気にならないし、仕事もしやすいです。
スペースが限られているので、1つずつ仕事を片付けないといけないのが逆に集中を増してる気がします。
最初は内側が暗いかと思いましたが、正面の穴から明かりが入るので暗さは気になりませんでした。



私が彼女に話しかけたときもびっくりしたようで、集中していたのだろうことがわかりました。

この感覚はぜひ実際に体験していただきたいと思います。

企業のご担当者、設計事務所のデザイナーの方で見学をご希望の方はこちらからお問い合わせください。 


No comments: